So-net無料ブログ作成
検索選択

Dancing sauna KING

スポンサーリンク




朝は長男が早めに起きる約束だったのに…また目覚ましclockは一階まで聞こえるのに、[耳]耳の近くにおいても、起きないな…

私が起こしに行ってあげました。[時計]6時半に起こして、宿題をやり忘れて、あわてて家から8時に出る…hmmm…まだまだ慣れない中学校の生活…

後で聞くと、中学校に8時9分に着いて、ギリギリ…(doors closing at 8時10分)
本当に時間を気にしてない長男です。

チビちゃんは毎朝、パパに行ってらしゃいするのは本当に辛い。
何回もhandタッチ、kiss, bye, bye…だけど今日は久しぶりに、パパ抱っこが欲しくって、パパとGarageまで行きたがってたから、急いで靴下をはかせ、コートを着せて、嬉しそうに外に出ました…
私はまだパジャマのstyleで玄関に出ると、チビちゃんはもうcar driverになってて、大喜びhappy smile!

長男とパパが行ってから、私達のslow breakfast time!
窓から鳥たちを見ながら、楽しく時間が過ぎます。
まだ10時前だけどチビちゃんが眠くなってきて、sofaで一眠り。

Poolの準備をして、let's go to the swimming pool!

プールの前に寝たから、チビちゃんは調子が良い!体操で始まって、プールサイドでボール遊びをして、お片付けまで楽しく一生懸命出来て、さぁ?waterに入ろうかな。

10分ぐらいしか入ってなくて、もうpoolからキリン見たいにチビちゃんの首がそびえてます。自分の力でpoolから出て、saunaの所に指を指して、スロバキア語でtuto (こち!)の強いアピールに負けて、saunaに入ります。

チビちゃんの可愛いため息"Aaaaa"で笑って、体を温めて、いい気持ちですね。
横から音楽が流れて来るのでチビちゃんの体は動き始めた。
left, right, hands up, left, right...junp, jump, jump...おしりフリフリ見ながら、私は座りながらのdanceリズムにswitch on!
おかしい親子かな…なんだかノリノリでswimming lessonを忘れてました…

一人のおばさんが入って来ても、気にしなかったdancing king!
不思議なオーラがサウナであったかもしれないから、おばさんがチビちゃんとノリノリになちゃって、あっとゆうまにdancing クィーン二人になちゃって、KINGは大人気!!!

このチビちゃんイケテル〜

熱くなって、シャワーを浴びて、poolに戻ると思ったら、チビちゃんの足はまたサウナの所に…どうやら、sauna discoにはまちゃって、今日のレスンが終わりました。最後のコーチのアンパンマンの踊りを見て、タッチして、poolの楽しい1時間がfinish[exclamation]?

プールから帰って、dancing kingを寝させようと思ったら、まだノリノリです。

好きなmusic blog http://widols.blog.so-net.ne.jp/
(世界のアイドル)をつけて、また踊りました。部屋はサウナじょうたい…

外のお天気も良かったからparkにお散歩に出かけました。その後、長男が来て、一緒にtenis ballで遊んで、自転車に乗らせてもらって、家に帰りました。

ちょーど夜ご飯を食べながら、スロバキアの親からSKYPEの電話があって、次はパパからお電話…
Tina, 家から出て見てーMoonがすごくキレイだよー

出て見たけどうちの近くから全然見えなくって…パパは帰って来てからまた一緒に見に行きました。

それは本当に unbelievable beautiful moon!
こんなに大きくて、オレンジ色の月は始めて見ました!!!
なんだか宇宙からの贈り物かな…って感じがします。
happyを感じる人生はもっとhappyな生活を味わえる事が出来るじゃないかな?


YouTubeでもっとハッピーな80歳dancingおばちゃんがすごい踊りを見せてくれました!ぜひ[映画]見て下さい…

http://youtu.be/jo9kPBDO7pk



スポンサーリンク



nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。