So-net無料ブログ作成

かみつき サッカー選手ルイス・スアレスはまた。。。?

スポンサーリンク




今日のサッカーニュースを見て、残念な気持ちです。日本はコロンビアに負けて、ショック。

でも、日本の侍達はよく頑張りましたね!!!



2014FIFA ワールドカップの他の試合でUruguai選手はまた噛みつきました???

luis-suarez-bites-italy-1.jpg


イングランドプレミアリーグ・チェルシーDFイバノビッチへの「噛みつき」が問題となっているリヴァプールFW
                   ルイス・スアレスは、
                 噛むのは好きですよね。

screen shot 2014-06-24 at 1.39.09 pm.png

過去にも数々の問題行動を巻き起こしてきました。



試合中79分にはでイタリア選手ジョルジョ・キエッリーニ(29歳)を噛みました。。。

しかし、スアレスは罰せされませんでした。



ウルグアイは数分後に獲得し、0 : 1 でイタリアは負けました。。。
hmmmm....どうして噛むのかな。。。

そもそも、過去にも「噛み付き」をやっていて、誤りました。。。でもまたですね。。。



あのー、小さい子供は噛んでたら、良い方法があります。

それは、攻撃性の代わりに言葉を使用を教える事です。

子供にとって自然な武器としての歯を使用しています。

でも、ルイス・スアレスはもう26歳ですね。 

まあ、 試合はお話会じゃないし。。。ウルグアイとイタリアの言葉は違うだし。。。

ルイス・スアレスさんに子供が二人がいます。恥ずかしくないかな。。。


私の長男は小さい時、2歳かな。。。けっこう噛んでました。。。

お父さんは家に帰ると。。。ガブ!!!。。。すぐ噛みました。

公園に行っても、友達と仲良く遊んでも、噛んでました。。。

嬉しくっても、悲しくっても噛んでました。。。



長男の言葉が増えたと、噛むのはちょっとやめて、また幼稚園に行くようになってから、また噛み始めたんですね。


そう考えると、当時に私から離れるのはよっぽどヤダだったかな。




だけど、この選手はもう大人だし、ワールドカップで噛むのはなぜかな。。。。


プレミアリーグで最も嫌われているサッカー選手」に選ばれてます。


目立ちたいとか、ストレスはよっぽどたまってるのかな。。。それとも本物の吸血鬼かな。。。












スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。