So-net無料ブログ作成
検索選択

1950年のFIFAチケットをFIFA2014に交換

スポンサーリンク




FIFAチケットを絶対に捨てないでね。。。

FIFAチケットの交換が出来るの?

今年のじゃなくっても大丈夫?

こんな面白いニュースは聞いた事がないですね。

リオデジャネイロの85歳の市民が数か月前、FIFAに手紙を書いて。。。

                FIFA 素敵なストーリー

64年前にある男性は買ったチケットだけど、行けなくなった。。。

理由は母の病気で、家に残らないと行けなかった残念な出来事。

このしわくちゃのチケットでもFIFAは交換を許した見たいです。

FIFAは現在、マラカナで再び2014年7月13日のワールドカップの決勝戦の

                 三つピカピカ新しいチケット
                   を提供してきました。

final ticket.jpg

新しいチケットが手にはいた幸せいっぱい
       
       85歳のブラジリア人Joedir Sancho Belmonteが言いました:

          「今回はブラジルが勝事がでると願っています。」

    !!!当時(1950年)は 2:1 で ブラジルはウルグアイに負けました!!!

Brasil_2014-Mundial_2014-Copa_Mundial_2014-Joedir_Sancho_Belmonte_MILIMA20140627_0228_8.jpg

この珍しいチケットを2015年にオープンする予定チューリッヒスイス博物館に置くらしいです。

stary listok.jpg





スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。