So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙のパワー

スポンサーリンク




Ahoj (Hello)!

今日は朝から暑くって、チビちゃんは外に行きたくなーいって、午前中は家でゆっくりすごしました。
私は家の掃除、チビちゃんは自分のトレイを出して、豆をお箸で木の皿から皿へうつして、自分の大事な仕事をしてました。

私の仕事を終わったと、チビちゃんも自分のトレイを片付けして、座っていっぱい本を読みました。その後はABCの歌を歌ったり、日本語の歌。。。スロバキアの歌。。。踊りながら楽しくしてました。

こんなenjoying 午前中で、お昼前にお昼寝。。。

午後はすぐに外に行きました。

公園でブランコを乗ったり、知り合いのお姉ちゃん達と鬼ごっこをやったり、砂場で車レースをしたり、とっても元気なチビちゃん。

家に帰る前に違いのスーパーでパン屋さんのおばあちゃんと面白いお話をしました。

それはね。。。私はいつもパンを買わないで、自分の家で作って焼いてますけど、チビちゃんはパンの匂いにゆられて、パンを食べたくなりました。。。

しょうがないな。。。一番高いの選んで、おばあちゃんに聞いて見ました。。。

[すいません、このパンに防腐剤を使ってますか?]

おばあちゃんはにっこり笑って [いえ、大丈夫だよー]って答えてくれました。
[でもね、今の世界にどんなパンを美味しく焼きたいでも、農薬はあると思いますよー。]

確かに。。。どんな卵、牛乳、小麦、米粉。。。北海道は安心と思ってもね。。。

[ええええ、じゃ、自分でも作っても。。。農薬は必ずはいてるじゃないか???]

パン屋さんのおばあちゃんは私に近づいて来て、小さい声で教えてくれました。

[あのね、宇宙のパワーで農薬を消す事が出来るよー。 自分の手でパンの中に宇宙パワーを入れて、そのミラクルパワーは体に入るんだー]

。。。

不思議なおばあちゃん。。。

だけど以前そう言う話を聞いた事があるから、おばあちゃんは正しいと思います。

自分は何かを信じたら、それは自分の前にあらわれます。。。ミラクルを信じたら、自分の回りにミラクルがたくさん見えてくるかも。。。

お店から出て、パンにパワーを入れて、美味しくいただきました。

家に帰て、うちのGardenの野菜に水やりして、イイアイテアが浮かびました。。。

Gardenの花をつんで、テーブルの上で並んで、切って、ラミネートをしました。

こんな事、初めてをしました。

チビちゃんはとっても大喜びでした。

今回はpurple flowersだったけど、また明日でも散歩の時に色んな花を見つけて、素敵な夏の色コレクションをしまーす。。。

あーなんだか宇宙のパワーと愛をもらいました〜


スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。